/////////////////

泥の地

/////////////////

 
 
□20160507
comitia116終わりました。(HPでの告知忘れていましたごめんなさい!)
足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。 
足を運べなかった皆様はこちらにて通販をしていますのでよろしければ…。 
再販の予定は無く、委託分で終了となります。
ではでは! 
 
 
□20160412
 
単行本が出ました!よろしくお願いします!  
そして更に
 
脳内エッセイ漫画がコミックリュウ公式HPでの連載が始まりました!よろしくお願いします!
 
 
あと単行本発売に合わせてサイン会をやらせて頂ける事になりました。
詳細はこちらから!よろしくお願いします。
 
それでは!
 
 
 
■20151208
 
リュウ公式HPに「hなhとA子の呪い」試し読み出来ました
無料配信中!ってところをクリックすると2話まで読めます。

■20151020

 
新連載始まりました!12月号の初回ではなんと一挙2話掲載で70pちょっとくらい載ってます。大変でした…。
(感想をツイートしたりメールしたりアンケートハガキで送っていただけるとたいへん喜びます)
 
  
 最低かもしれない…
 
 
 
 
■20150921
 
10月19日発売のコミックリュウ12月号より中野の連載が始まります。
画像はなんだか不吉な感じですがこう見えて明るく愉快な楽しい内容にしたいと思っているんです!よろしくお願いします!
 
 
 
 
■20150419
 
こんばんは、宣伝に来ました!
4月24日発売の「艦隊これくしょん-艦これ-電撃コミックアンソロジー佐世保鎮守府編7」に10pの漫画で参加させて頂きました。
大井っちと北上さんの漫画です。
 
 中野が艦これのアンソロジーに参加しているという事実が何だか既に愉快ですが、中身の漫画もまた愉快です。ぜひぜひ!
 
 
 
 
 
===================================================================================================
 
 
 
初連載作品『十月桜』全一巻発売中です。よろしくおねがいします。
 
コミックリュウ公式HPにて第一話が無料で配信されていますので、ご興味のある方はぜひ!

  

===================================================================================================
 
■管理人
 
中野でいち
長野県在住
商業・同人で漫画描いてます。

 
pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=39678
twitter https://twitter.com/nakanodeichi

 

■中野とアラバキがコミティアで購入した同人誌の感想及び紹介を行う配信「漫画頭蓋骨絞め」不定期更新中です

 
■活動履歴
・COMICリュウ 2015 12月号より『hなhとA子の呪い』連載開始
・2015 4月24日発売「艦隊これくしょん-艦これ-電撃コミックアンソロジー佐世保鎮守府編7」10p
・COMICリュウ 2014 7月号より『十月桜』連載開始
・COMICリュウ 2013 12月号『踊り場キッチン』前・後編48ページ
・COMICリュウ 2013 5月号『指をほどいて』読切24ページ?
・COMICリュウ 2012 11月号別冊付録 『とらごころ』32ページ
 
=============================
 
・COMITIA109参加 新刊『冷夏』
・COMITIA108参加 新刊『そろそろいかなくちゃ』
・COMITIA106参加 新刊『man/naka 中野でいち漫画作品集』
・COMITIA104参加 新刊『Cheese』
・COMITIA103参加 新刊『聞いて驚け見て驚け』
・コミックマーケット83参加 新刊『Midなキミが好きだから』
・キチケット参加 既刊のみ
・キノフェア参加 既刊のみ
・COMITIA101参加 新刊『らくがきとつぶやきの本』
・COMITIA100参加 新刊『春風』
・COMITIA99参加 新刊『反り起つキリンヘッド』
・COMITIA98参加 新刊『とらごころ』
・COMITIA95参加 新刊『化猫』
・COMITIA94参加 新刊『ガールズハント』
・COMITIA93参加 新刊『オヤシキ崩壊中』
・COMITIA92参加 新刊『同窓会』
 
 
●お仕事のお問い合わせ
漫画, イラスト, カット, 他 よろしくお願い致します。
連絡先 dai0〒hotmail.co.jp
 
inserted by FC2 system